最近の記事
2012年12月24日

腰痛を治すための方法

腰痛を治すための方法
を伝えたいと思っています。

腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法
ですが、私は現在、東京の聖蹟桜ヶ丘と新宿で治療院を運営しており、
全国各地から訪れる患者様の治療にあたっているほか、
雑誌や書籍の執筆活動、松原整体塾での後進の育成・指導に
取り組んでいるため、時間的にも肉体的にも限界があるのです。

そこで私は、どこにいても腰痛が改善できるように、
これまで研究し続けてきた治療法を
初公開したDVDを作成しました。

松原式腰痛改善法をとても分かりやすくまとめたこのDVDなら
自宅でいつでも、何度でも見ることができますので、繰り返し映像を確認し、
内容を理解してもらうことで腰痛を改善していくことができます。

このDVDでは、腰痛を治すためのポイントを
図や写真を使った講義形式でかみ砕いて説明しており、
さらには簡単にできる運動法や姿勢の基本などの実践的内容も
たっぷり盛り込みました。

また、より理解を深めていただくため、
腰痛解消法の要点をまとめた小冊子も執筆しました。


腰痛を治すための方法
「痛いところを強くもみほぐす。腰をねじって関節をボキボキ鳴らす。ストレッチで筋肉を伸ばす。 これらはどれも間違った腰痛治療法です!」 『腰痛解消!神の手を持つ12人』(現代書林)でも紹介された腰痛治療の権威、松原秀樹先生による腰痛改善法DVD。 合気の極意と骨格矯正を統合した画期的な整体術、「開節法」の考案者として知られ、開業以来20年間で、のべ3万人の患者さんを治療してきた松原先生が、腰痛に関する正しい知識を伝え、自宅でだれでも簡単にできる腰痛改善法をわかりやすく教えます! DVD2枚組。ポイントをまとめた冊子付き。180日間完全返金保証。
水泳スピードアップ・プログラム
ヒップホップダンス指導革命
posted by 腰痛 at 10:00 | 腰痛を治すための方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
腰痛解消法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。